<< 乳酸菌でクリームチーズ! ねこまんが38~41です! >>

今日はのんびり~

午前中は久々にごろごろしながら読書・・・ずっと菜の花村店長さんより借りっぱなしだった『木皿食堂』を読了。良かった。。。泣きました~
以前「すいか」はDVDで見て本当に大好きなドラマですが、その他は見たことがないので今度探してみたいと思います。
そう言えば「最近読んだ本&マンガ」も全然更新していない(-_-; あれこれ読んではいるのですが。。。
d0155147_21521158.jpg
マグがちょっと欠けたので確か修理キットを持っていたはず、と探したら。。。修理しようと思ってそのままのお皿がこんなに!
しかもこの金継ぎセット、10年以上もほったらかしにしていたので使えそうにない感じ。。。(=_=)
そのまま、またしまいました。(果たして直せる日が来るのか)
d0155147_21521456.jpg
午後からはニコニコクッキーと、おやつに先日もくきちさんよりいただいた梅ジャム入りのケーキなど焼いてみました~
d0155147_21521717.jpg
それにしても雨と雷がすごかった。止んだと思ってもまたすぐに降ってきて、夜になってもゴロゴロと鳴っています。
[PR]
by kitsunekopan | 2013-07-27 22:07 | 日記 | Comments(0)
<< 乳酸菌でクリームチーズ! ねこまんが38~41です! >>