<< 雲日記 わらび餅のココナッツミルクがけ >>

ヒグラシ飲み会

土曜日の夜、登米市のietoka山本さん宅で行われた「[ヒグラシの声を聴きながら地球のこと話そう会]に参加しました~
d0155147_19203056.jpg
確か前回前々回とも夕暮れがとっても綺麗な日でしたが、今回も!
d0155147_1920615.jpg
私は今回はピタパンと訳あり全粒粉食パン(先日焼きすぎたパン^^;)で卵、ツナ、サーモンのサンドイッチ、それとチビきゅうりのピクルスを持参しました^^
d0155147_19202889.jpg
これが噂の被バッチ&バッグ。参加してるおおゆさん作。バッチはネット販売もしています。
d0155147_19201290.jpg
宿泊の方はシュラフ持参で!!私は残念ながら日帰り参加。
d0155147_19203765.jpg
ご近所の猫ちゃんも途中参加。。。
d0155147_19203424.jpg
ヒグラシの声は・・・あんまり聞こえませんでしたが(笑)いい感じの空でした~
d0155147_19203953.jpg
参加者は14名、金曜デモと日曜のデモに合わせて遠く東京からいらした方もいらっしゃいました!
d0155147_1920496.jpg
ギターと歌(ネット中継!)で盛り上がってます^^
d0155147_19205369.jpg
それぞれツイッターやfacebookでの繋がりが縁で何故かわからないけどここに居る!という飲み会(笑)
経済成長の終わったこの世界で、国がどんなことになろうとも(笑)人々がそれぞれの得意分野を生かしながらゆるやかに、楽しく繋がっていくしかないんだろうなぁと改めて思いました。
d0155147_19204649.jpg
山本さん、皆さん、ありがとうございました!!
[PR]
by kitsunekopan | 2013-08-25 20:43 | 日記 | Comments(0)
<< 雲日記 わらび餅のココナッツミルクがけ >>