人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

最近のいろいろ。。

先日のこと、下の子が何やらやってると思ったら、、、
最近のいろいろ。。_d0155147_2071989.jpg
枯山水ごっこ!?
最近のいろいろ。。_d0155147_2073679.jpg
こんなのや、、、
最近のいろいろ。。_d0155147_2084115.jpg
こんな模様も。。。描いては消し、描いては消し、と楽しそうです^^;
最近のいろいろ。。_d0155147_2084581.jpg
今週から木の実のおやつセットをお届けしていますが、早速好評との声を聞き、うれしいです~
最近のいろいろ。。_d0155147_20104795.jpg
ハロウィンクッキーも焼き始めました。
最近のいろいろ。。_d0155147_209515.jpg
鶴岡の姉より「マルゲリット・マリーラ」という洋ナシをいただいたのでメープルシロップと赤ワインでコンポートにして豆乳ヨーグルトと食べています~うみゃい!!
最近のいろいろ。。_d0155147_201004.jpg
今日の朝焼け。。。
最近のいろいろ。。_d0155147_20103815.jpg
地這いアサガオ(笑)がまだまだ咲いています。
最近のいろいろ。。_d0155147_2010964.jpg
でも明日は寒くなるとか、、、霜が降りればアサガオも終わりでしょうか。。。


最近のいろいろ。。_d0155147_20104588.jpg


by kitsunekopan | 2013-10-03 20:26 | 日記 | Comments(0)


<< きつねこぱんVol.163です!      最近食べたもの、、、うれしいプ... >>