<< 火星の庭さんで12/11より~... 使用小麦が変わりました >>

犬棒くん、ふたたび

昨夜、(重)が何やら手捏ねしてると思ったら、また犬用おやつ「犬棒くん」を焼いたのでした。。。今回もそうとう硬そうです(-_-;
d0155147_1550254.jpg
早速、ワンコたちへ~
d0155147_8323853.jpg
いい子でお座り!!、、期待が高まっています。。。
d0155147_8324637.jpg
あっ!・・・ガブッッ!早っっ!!!
d0155147_8325073.jpg
さすが、おっさん犬。ものすごい勢いで食べました(^_^;
d0155147_833052.jpg
それに対して、くんくん犬は。。。(これは昨日の散歩の後、種をくっつけてきたの図)
d0155147_831526.jpg
遠くへ持って行き…
d0155147_83363.jpg
ガシガシ…
d0155147_8334233.jpg
えぁ~~ぁ
d0155147_8334866.jpg
いける!
d0155147_8335119.jpg
モゴモゴ…
d0155147_8335761.jpg
うぅ~~ん
d0155147_834374.jpg
んまい!
d0155147_8335453.jpg
以下、エンドレス(笑) 味わって食べるくんくん犬でした^^
[PR]
by kitsunekopan | 2013-11-29 16:32 | | Comments(4)
Commented by amelia at 2013-12-01 09:16 x
きつねこぱんさん
もう可笑しすぎ~! くんくん犬って表情豊かなんですねー!
それに画像と言葉がどんぴしゃで、布団の中で堪えられず
ふははっ!と高笑いしてしまいました^^
Commented by kitsunekopan at 2013-12-01 20:13
ameliaさん、こんばんは!
そうなんですよ~くんくんはよくにっこりと笑うし、人間ぽい表情をするので可笑しいです^^
あ、シュトーレンなど今週末にお送りできると思います~
Commented by amelia42 at 2013-12-02 05:32
おはようございます。
おっさん犬とくんくん犬、個性があっていいですねー。
あっ!12月に入りましたね。楽しみにお待ちしてます!
Commented by kitsunekopan at 2013-12-03 07:11
amelia42さん、おはようございます!
土曜着でお送りしますね。

ぴよちゃん、ご無事で良かったですね~
うちも昔、チャボ(?)のこどもを数羽いただいて小屋を作っていたのですが、外で散歩している一瞬に空からの使者に連れ去られました(T_T)
5分くらい目を離した隙だったと思います。。。
でも鳥はどんなのでもかわいいです。顔が好きです^^
<< 火星の庭さんで12/11より~... 使用小麦が変わりました >>