<< パンにまつわるエトセトラVol... きつねこぱんVol.165です! >>

クリスマス☆ギフトなど~

火星の庭さんへのクリスマススィーツの納品も無事終わり、ほっとしています。杜の都の演劇祭2013、大盛況で開催中のようです。
d0155147_1959218.jpg
シュトーレンやクリスマスクッキーも連日せっせと焼いていますよ~
d0155147_20114763.jpg
今年は(重)が見つけてきた天使の型も使ってみました。
d0155147_19574991.jpg
いまひとつ天使さまに見えないような気もするのですが。。。(重)が、黒い生地で抜いて烏天狗にしたら?と。。。ダメ~~~クリスマスに関係ない~~(笑)
d0155147_19574691.jpg
後ろがバネ式です。今どきなかなか見ないですよね。
d0155147_19592574.jpg
クリスマスギフトのご注文もたくさんいただいています。
d0155147_19592978.jpg
クリスマスまで随時受け付けております!
d0155147_2005839.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2013-12-13 20:38 | 日記 | Comments(0)
<< パンにまつわるエトセトラVol... きつねこぱんVol.165です! >>