人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

昨日、今日のあれこれ。

こちらは今年は雪の少ないクリスマスとなりました。
昨日、今日のあれこれ。_d0155147_2010112.jpg
いつものことですが、びゅんびゅんと時が過ぎるのは早いです。。。
昨日、今日のあれこれ。_d0155147_2095890.jpg
昨日のおやつは菜の花村さんより購入した「有機バニラプリンミックス」をようやく作り、ラフランスのワイン煮を乗せていただきました。このシリーズにはマリンゼラチンというのもあって、菜の花村さんではわざわざゼリーを作って放射能検査に出したそうです。もちろん不検出。ずっとゼラチンは買えずにいたのでありがたいです。パッケージもかわいい^^
昨日、今日のあれこれ。_d0155147_2010550.jpg
休み前ということもあり、昨日と今日はお菓子、パンともたくさんのご注文をいただきました。一部欠品となったものもあり、申し訳ありません。
昨日、今日のあれこれ。_d0155147_2011435.jpg
年内は金曜日がパンを焼く最後の日となります。ご予約、お取り置きなどはお早めにどうぞ!
昨日、今日のあれこれ。_d0155147_20111683.jpg
夕方の風景。。空が低いですね。
昨日、今日のあれこれ。_d0155147_2095689.jpg
今年もまた寿司ケーキを作りました~簡単なのに豪華な感じ(笑)がするので忙しいクリスマス時期にぴったりです^^
昨日、今日のあれこれ。_d0155147_2095458.jpg
今日の配達途中もおんぼろトンビを見ることができました。。。いい日でした。
昨日、今日のあれこれ。_d0155147_2011221.jpg


by kitsunekopan | 2013-12-25 20:44 | 日記 | Comments(0)


<< 今日から冬休み~      年末年始休業のお知らせ >>