<< 今日は仙台へ~ 昨日、今日のあれこれ。 >>

今日から冬休み~

昨日でパン焼きも終了し、子ども達も部活などがなくて今日から本格的な冬休みでした。
d0155147_20523467.jpg
起きてみると結構な雪が降っているので、お出かけの予定を変更し、お年賀セット用のお菓子を焼き始めました。
d0155147_21131447.jpg
昨日でお菓子の在庫がすっからかんになったので、一からの出発(笑)です。。。
d0155147_20525514.jpg
お昼は(重)が蕎麦を打ってくれました。
d0155147_20531031.jpg
またもやパスタマシーンで(-_-;
d0155147_20531460.jpg
ニャンコも見てます。
d0155147_20531797.jpg
なかなかうまくいったかのように見えましたが、、、
d0155147_20532074.jpg
茹でたら切れ切れに(T_T) 手打ち蕎麦は難しいですね~
d0155147_20533475.jpg
午後から、雪が止んで日差しが出てきました。
d0155147_20534264.jpg
晴れているうちに散歩~
d0155147_20534614.jpg
写真を撮った(重)は指が千切れそうなほど寒かったそうです。
d0155147_20535614.jpg
これからまだまだ積もるのでしょうか。。。
d0155147_20535953.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2013-12-28 21:16 | 日記 | Comments(0)
<< 今日は仙台へ~ 昨日、今日のあれこれ。 >>