<< きつねこぱんVol.166です! 豆乳ヨーグルトでクレメダンジュ >>

梁と猫

梁ににゃんこがよく乗っています。。。
d0155147_2057696.jpg
よく落ちないものだと感心します。
d0155147_2057892.jpg
人間だったら、この幅に寝るなんてちょっと考えられないですよね。
d0155147_20575574.jpg
しっぽも大活躍^^
d0155147_2058915.jpg
気持ち良さそうですね~
d0155147_20562421.jpg
くるとん、変な格好(^_^;
d0155147_20561770.jpg
しかし、柱がそうとうやばい感じです(-_-メ
d0155147_20561478.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2014-01-10 21:16 | ねこ | Comments(2)
Commented by 石神ばるば at 2014-01-11 21:54 x
よくこんな細いところに寝られるものですねー。うちの猫は、そういう高いところへは、あまり行きませんねー。外の木には登りますが。
Commented by kitsunekopan at 2014-01-12 20:05
石神ばるばさん、こんばんは~
本当にびっくりですよね~自分が猫だったら多分無理です^^

モモコちゃんは木登りが得意なんですね。
うちでも昨日はワンコが自由行動になっていて、仕方なくにゃんこが木に登ってました^^;
<< きつねこぱんVol.166です! 豆乳ヨーグルトでクレメダンジュ >>