<< お知らせいろいろ~ 17日より、菜の花村さんで工房... >>

春間近

お天気がいいので、昨日は外仕事を少々。。。
d0155147_16165390.jpg
アリウム・ギガンチウムが混んできたので株分け。。。しかし今頃にやって良かったのかどうか。。。
d0155147_16145365.jpg
けっこうな数になりました。一列だったのが、三列に!・・・よくわかりませんね(^_^;
d0155147_16195093.jpg
こちらはクリスマスローズ。
d0155147_16151992.jpg
お、大きい(-_-メ 
d0155147_16152468.jpg
もう20年前にもなるでしょうか?川崎町のびいなすふぁあむさんからいただいた株が大きくなりすぎて、段々勢いが弱ってきていました。
d0155147_16152822.jpg
そしてなんと!以前、アイネが皮膚病になった時、つけていて速攻で無くしたエリザベス・ハット、ん?エリザベス・テーラー??エリザベス・カラー(教えていただきました^^)。。。それが見つかりました!!真ん中から竹が生えてるし。。。
d0155147_16153279.jpg
梅や林檎の木も下の子が剪定しました。
d0155147_16142714.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2014-03-16 19:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by amelia42 at 2014-03-16 22:50
こんばんは。
エリザベス カラーですね。
きつねこぱんさん、面白いです(^q^)
Commented by kitsunekopan at 2014-03-17 07:41
ameliaさん、おはようございます!
おしえていただき、ありがとうございます。
シャンプーハットとごっちゃになってました^^;
<< お知らせいろいろ~ 17日より、菜の花村さんで工房... >>