<< 今年も自家製ジンジャーエール GWですが、通常通りです^^ >>

あけびの花など。。。

上の子が休み中に撮っていた写真です。
d0155147_1905612.jpg

d0155147_1913685.jpg

d0155147_1915884.jpg

d0155147_1914477.jpg

d0155147_191777.jpg

d0155147_1912780.jpg

d0155147_1904759.jpg

d0155147_1904470.jpg

d0155147_1903741.jpg
d0155147_1903211.jpg

d0155147_1901159.jpg

d0155147_1921322.jpg

d0155147_192388.jpg
d0155147_1902979.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2014-05-07 19:22 | 日記 | Comments(4)
Commented by mokukiti at 2014-05-07 22:14 x
花がいっぱい!ずいぶん暖かくなったのでしょうか・・こちらより1か月くらい遅いようですねぇ。
アケビの花が、こちらでよく見るものと違うなぁ・・と思って調べたら、「ミツバアケビ」のようですね。こちらでは花が白っぽい「アケビ」が多いですよ。
Commented by kitsunekopan at 2014-05-08 07:14
mokukiti さん、こちらもだいぶ暖かくなりましたよ!
白い花の画像見てみました。白に紫も入っていてとっても綺麗ですね!!
この紫色があのアケビの皮や実にも入っていくんだなぁと思うと不思議ですね~
Commented by 石神ばるば at 2014-05-08 08:40 x
きれいな写真ばかりです。
若さなのかなあ。意識してかは分かりませんが、撮りたいものがはっきりビシッとしているから、かなあ。いいです。
Commented by kitsunekopan at 2014-05-08 16:40
石神ばるばさん、こんにちは!
ありがとうございます~
写真て同じものでも撮る人によって変わるから面白いですよね。
自分とは違う上の子の視点、視線に驚くことがあります^^
<< 今年も自家製ジンジャーエール GWですが、通常通りです^^ >>