<< またもやバター不足(T_T) 四つ葉のクローバー✤を送りたい! >>

今年も牧草丸め観察^^

今年も一番草の刈取り時期がきました。
昨年も載せましたが、今年も仕事の合間に観察していました^^
d0155147_2115783.jpg
借り始めたのは5月28日。。。
d0155147_212112.jpg
それから丸めまで一度も雨に降られませんでした!!さすが~
d0155147_2151029.jpg
3日間かき混ぜながら乾かして、
d0155147_2155150.jpg
4日目にまとめて
d0155147_2163282.jpg
ロールにし、、、、
d0155147_2173879.jpg
素早く運んでいきました~
d0155147_2184224.jpg
素晴らしい連係プレイ!
d0155147_21105191.jpg
昨日は町内あちこちに牧草のロールが転がっていました。
d0155147_2191511.jpg
1個だけぽつんと!(笑)
d0155147_2194596.jpg
今日はもうすっかり片付いていましたよ!
[PR]
by kitsunekopan | 2014-06-04 21:32 | 日記 | Comments(2)
Commented by amelia42 at 2014-06-06 08:52
おはようございます。これ、道東へ社員旅行に行ったときに見つけました!大きさと数にびっくり。
お昼前に空港に着き、ジンギスカンとビール飲み放題の昼食後にこういう風景のところをひた走るバス・・・
ええ、トイレに困って困って ひえ~~!ってなったのはおわかりですね? 笑
Commented by kitsunekopan at 2014-06-06 17:22
ameliaさん、こんばんは!
北海道は圧巻だったでしょうね~!!
そうですか、トイレ、確かに切実な問題ですね^^
その点、この辺は家が近いので安心です^^
<< またもやバター不足(T_T) 四つ葉のクローバー✤を送りたい! >>