<< 夏野菜、カブトムシ、こけし仏像。。。 パンにまつわるエトセトラVol... >>

規格変更のお知らせ

今日ようやく、今月入るバターの数がわかりました。。。
いつも使っている1/3にも満たない量です(T_T)
もう、こうなると以前バター不足の時にも使ったDS[デイリースプレッド](クリームを原料としており、バターと比べ水分がやや多めの乳製品。バターとは表示できない)や、オーガニックのトランスファットフリーショートニング、菜種油(遺伝子組み換えでない)など、組み合わせてやっていくしかなさそうです。

どうしてもバターの風味が必要なものはバターを、それほどでもないものはDSを、サクサク感が必要なものはショートニングを、菜種油で代用できるものは菜種油で、と使い分けていきたいと思います。

まずは、それに伴い、今までバターを使っていたお菓子類と豆乳スコーンは規格を変更させていただきます。
大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
d0155147_20212489.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2014-07-01 20:23 | お知らせ | Comments(0)
<< 夏野菜、カブトムシ、こけし仏像。。。 パンにまつわるエトセトラVol... >>