<< くるとん、おもひで写真館 ドライトマトなど >>

さようなら、くるとん。

悲しいお知らせです。

昨夜、くるとんが急逝しました。。。

d0155147_1811772.jpg
朝、4時過ぎに見た時は玄関に立っていましたが、その後横になり、ご飯をあげても食べずにうずくまっていました。
夕方、配達帰りに「水をやるためのスポイトを買ってきて」と上の子から電話があったので、もしかして食べるかも?と思って刺身も買って行ったのですが、まったく受け付けませんでした。
近くの動物病院は診療時間が終わっていたため、急患も看てくれる佐沼の動物病院に連れて行きました。
もうかなり黄疸も出ているので今夜が峠かも、と、、、おそらく、暑さで食欲が落ちたところにウイルス感染した急性肝炎ではないかということでした。
注射と点滴をして、少し落ち着いた様子だったのですが、、、、

あまりにも急なことであっけにとられ、ぽかんとしています。
前猫のぐるの脇に穴を掘り埋葬しました。
今までありがとう。
くるとんを愛してくださった皆様にもありがとうございました。
[PR]
by kitsunekopan | 2014-08-05 18:36 | ねこ | Comments(2)
Commented by amelia42 at 2014-08-06 09:04
くるとん 残念でした。
あっという間の展開、気持ちがついていかないこととお察しします。
おっとりゆったりのくるとん。ほんわくかした雰囲気で隠れファンでした。
うちの猫さまも一日という間でしたが、今でもどこかへ行っているだけで、居ないということにピンとこない自分がいます。

くるとん、安らかにゆっくり眠ってくださいね。
Commented by kitsunekopan at 2014-08-06 20:05
amelia42さま
ありがとうございます。
ameliaさんのところの猫さまは1周忌だったのですね。
16歳!とても長く一緒にいたのですね。
くるとんは8歳でしたが長老のようなどっしりとした落ち着きがありました^^

>今でもどこかへ行っているだけで
そうですね~ふっとその辺にいるような気もします。。。


<< くるとん、おもひで写真館 ドライトマトなど >>