<< きつねこぱんVol.173です! 昨日は”女川から未来を考えるつ... >>

火星より友、来訪^^

今日は仙台の火星の庭の前野さんがお友達と遊びに来てくださいました!!
震災の時の危機一髪のお話や酵素風呂のお話など、本当に楽しいひと時でした。
おっさん犬の徳ちゃんも大喜びで前野さんにしがみついてました^^

お友達の澁谷さんは仙台で喫茶ホルンをやっておられて、インディ音楽界で活躍するミュージシャン「yumbo」のホルン奏者なんだそうです!!びっくり~~~!!
そしてもう一人の志賀理恵子さんはなんと木村伊兵衛賞受賞の写真家さん!!
これまたびっくりでした!!帰られた後に前野さんにメールでお聞きし、恐れおののいてしまいました(笑)
d0155147_219014.jpg
夕方、空には虹が。。。
d0155147_219109.jpg
前野さん達も帰りの車から見たそうです^^
d0155147_219814.jpg
我が家でもみんなで濡れながら見ました。楽しい一日でした。
d0155147_2191248.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2014-08-12 21:38 | 日記 | Comments(0)
<< きつねこぱんVol.173です! 昨日は”女川から未来を考えるつ... >>