<< 写真日記 きつねこぱんVol.174です! >>

薪とくんくん

昨日は大工イエトカの山本さん夫妻が解体、改築している新居を訪ね、薪とパンを物々交換してもらいました^^
今日はなんと追加でまた廃材をわざわざ持ってきてもらいました~
d0155147_20172749.jpg
置く場所がなくなったので、急遽くんくんの小屋へ(笑)
d0155147_20172933.jpg
きれいに並べていただき、感謝です。
d0155147_20173140.jpg
くんくんも「置いてもええよ~」と言っているようです^^
[PR]
by kitsunekopan | 2014-09-18 20:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by amelia42 at 2014-09-23 08:46
おはようございます。
到着した日に書き込もうと思ったのですが、タイミングが悪くて今頃に。
すみません!

配達のトラブルがありましたが、無事に届いて美味しく頂戴しています!
やっぱり豆乳スコーンは不動です 笑
もちろん、どれも美味しいのには変わりないのですが。

森の喫茶店クッキーを見つけた三男は、「おかあさん これすごいねー。動物がいるよ!」と嬉しそう。
みんなでわけて食べますね。ご馳走様でした!
Commented by kitsunekopan at 2014-09-23 20:07
ameliaさん、こんばんは!
この度はまさかの配送ミスがあったようで、1日遅くなってしまったんですよね。。。パン、固くなってしまっていたのではないでしょうか。

クッキーの謎の動物(笑)、三男さん何と思ったでしょうね^^
でも喜んでいただけて良かったです。
ありがとうございました~

<< 写真日記 きつねこぱんVol.174です! >>