<< 本日の月食など 光のカーテン >>

美味しいものいろいろ

先日、もくきちさんよりいただいた栗の渋皮煮入りケーキ!!栗がごろんごろんと入っていて美味し~(≧w≦)
d0155147_7465030.jpg
朝ごはんに薄く切っていただいてました~
d0155147_7484111.jpg
そしてすりおろし生姜入りのジンジャーエールの素もホットでいただいてます。のどにビリビリきます!!これは効く~!!作り方をもくきちさんのブログで紹介されていましたよ!
d0155147_7464396.jpg
昨日のお昼、チャーハンにするにはちょっと少ないかな?と思ったので、全粒粉食パンをサイコロに切ってまぜまぜ。溶き卵もまぜまぜ。。。
d0155147_7465618.jpg
増量に成功!噛みごたえもむっちりして美味しくできました。
d0155147_7465837.jpg
これは下の子が作った泥団子。一つはぶどう。どっちだ^^?
d0155147_7462577.jpg
昨日は夕焼けが綺麗でした。これから来る台風が心配です。。
d0155147_747098.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2014-10-05 08:00 | 日記 | Comments(0)
<< 本日の月食など 光のカーテン >>