<< 「弱さ」を考える。。。 台風が過ぎ去って・・・ >>

昭和の町

配達の帰り、佐沼の町の中を通ったらいつもの古道具屋(ろくごうだったかな?)の手前に見たことのないお店があって思わず車をバックさせました。(笑)
d0155147_20115375.jpg
「昭和コレクション展(第二展示場)」となっていますが、第一展示場はどこなんでしょう?ちょっと見当たりませんでした。。。
d0155147_20122226.jpg
中は自由に見れるようです。誰もいませんでした。
d0155147_20122455.jpg
懐かしいものがいっぱい^^
d0155147_2012276.jpg
しばらくやっているのでしょうか。ホーロー看板も懐かしい~
d0155147_20122997.jpg
向かいのお店屋さんには貸本が展示されていました。よくわかりませんが、この商店街一帯を昭和の町として町おこししてるのかも??
d0155147_20123160.jpg
そう言えば昨日下の子が久々にブログを書いたようです。。。こちら
[PR]
by kitsunekopan | 2014-10-15 20:30 | 日記 | Comments(0)
<< 「弱さ」を考える。。。 台風が過ぎ去って・・・ >>