<< 15日(土)は「てとてと」3周... おばあちゃんのおやつ・・・いき... >>

きつねこぱんVol.176です!

d0155147_20591054.jpg

シュトーレン・・・洋酒にじっくり漬け込んだオーガニックドライフルーツ(レーズン、カレンツ、りんご、白いちじく、オレンジピール)とくるみ、アーモンド入り。ふんわりスパイスが香ります。
d0155147_20592186.jpg
クリスマス・クッキーは小さい穴に糸を通してオーナメントとして飾ってもいいし、飾らなくてもいいし。。。(^^)
d0155147_2223278.jpg
緑茶あんぱん・・・生地はノンエッグ、ノンバター、太白ごま油使用。。農薬不使用のあらびき茶をたっぷり練り込んでいます。あんことお茶はやっぱりよく合う!!
d0155147_2121657.jpg
あらびき茶クッキー・・・ノンエッグ、ノンバター、太白ごま油使用。裏バージョンで苦団子クッキーとして丸い形のものもあり(^^)
d0155147_2155513.jpg
豆乳スコーン・・・自家製豆乳ヨーグルトと卵、バター使用。有機白ごま入り。朝食や軽食にもどうぞ~!
d0155147_2103026.jpg
肉球クッキー・・・バター生地にココアの肉球。金太郎飴方式ではなく、手びねり方式(?)でチマチマと作っています^^
4個入り260円。
d0155147_2171466.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2014-11-10 21:24 | 通信 | Comments(0)
<< 15日(土)は「てとてと」3周... おばあちゃんのおやつ・・・いき... >>