<< 寒くなりました。。。 クリスマス・クッキー >>

クリスマスギフトなど

今日は3回目のシュトーレンを焼きました。
バター不足が深刻なこの頃、、、パン工房 麦では何とか確保できましたので、生地に練り込む分とコーティングの澄ましバターにと、贅沢に使っております。今年は貴重な存在かもしれないですね!!
d0155147_2032084.jpg
そのシュトーレンのハーフサイズとクッキー3種のギフトBOXとクッキーだけ3種のギフトBOXを個数限定でご用意します。詳しくは通信にて・・・今から書きます(^^;)
d0155147_2032217.jpg
単品のシュトーレンとクリスマスクッキーのお届けは明日からです。
原材料費は年々上がる一方で下がるということがありません(-_-;
クッキーは価格据え置きでグラムをちょっとだけ減らしましたので、今までの袋では収まりが悪く、幅の狭い袋に変更いたしました。ご了承願います<(_ _)>
d0155147_2032572.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2014-11-30 20:15 | お菓子 | Comments(0)
<< 寒くなりました。。。 クリスマス・クッキー >>