<< きつねこぱんVol.177です! 寒くなりました。。。 >>

5DAYs Black & White photo challenge

先日、fbで友人から回ってきた「Black and White photo challenge」
何だかよくわからないまま、しかも今まで使っていたメモリーがぼっこわれてしまった中、過去の写真などから選んで載せました。
その時、候補にしたけど載せなかった写真です~
d0155147_20172964.png

d0155147_20173514.png

d0155147_20172680.png

d0155147_20173749.png

d0155147_20174380.png

d0155147_20173991.png

d0155147_20174673.png

d0155147_20183835.png

d0155147_2018418.png

d0155147_20241335.png
d0155147_20231199.png

d0155147_20224957.png

d0155147_2019386.png
ちなみに、メモリーカードが壊れて読み込めなくなった原因がカードリーダーだと気が付くまでに次々とメモリーを差し込んでしまった為、被害が拡大してしまいました(T_T)
一枚は修復の修理に出して復元できましたが、あと3枚あります、、、うぅ。。。どないしよ。
[PR]
by kitsunekopan | 2014-12-06 20:29 | 日記 | Comments(0)
<< きつねこぱんVol.177です! 寒くなりました。。。 >>