<< 夢でシュミレーション・・・結果... 冬本番! >>

石んこカレンダーなど最近のあれこれ

今年も川崎町の石神彫刻工房さんよりシュトーレンやクッキーと物々交換でカレンダーを送ってもらいました。
毎年パンの卸先の菜の花村さんにも飾ってもらっていますが、それを見て欲しいという方がおられるので数冊送っていただきました。もし必要な方がおられましたらレジにお声掛けくださいませ。
d0155147_1859122.jpg
私の中ではようやくクリスマスも終わり(笑)、やっと一息つきました。
d0155147_1913360.jpg
またリベット止めでいろいろと型を作って試作などしてみました。
d0155147_1923342.jpg
こちらは来年のお年賀クッキー用に羊。。。
d0155147_1923636.jpg
そしてこちらは涌谷町のゆるキャラ「城山の金さん」・・・う~む。これはどうでしょう。。。(^^;;
アイシングで描けば簡単なのでしょうが、アイシングはしない主義(笑)ですので。。。
d0155147_1934189.jpg
こちらは先日まめもみ屋さんより頼まれた薔薇のクッキー。型は普通の花型ですが、ちょっと花びらっぽくスプーンで細工してみましたよ~
d0155147_18593558.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2014-12-21 19:26 | 日記 | Comments(0)
<< 夢でシュミレーション・・・結果... 冬本番! >>