<< パンにまつわるエトセトラVol... 石んこカレンダーなど最近のあれこれ >>

夢でシュミレーション・・・結果は。。。

休み前なので今日もめっちゃ多くてづがれました〰
昨夜から夢でも今日の仕事のシュミレーションしてたので、随分長い時間働いたような気分です。
食パン類合わせて49斤。。。(でもこの時よりは少ないですが)
このところバター入りの食パンが不調で今日も過発酵ぎみ。穴も多くてホントに泣きたくなりました。
結局バター入り食パンは半額で納品。欠品も出て大変申し訳なかったです。
原因が確定できていないので困った~(T_T)

ここ数年はクリスマスに寿司ケーキを作っていましたが、今日は配達から帰って大急ぎであんこのショートケーキを。
乗せたあんこが大きく見えますが、12cmの型なので、小さい食べきりサイズです^^
以前作ったときは夏で上にさくらんぼを乗せましたが、今回は苺も用意してなかったのでキウイを。
そしてあらびき茶パウダーも振り掛けてグリーン系にしてみました。(蛍光灯の下で色がいまいち)
d0155147_19522395.jpg
図書館にリクエストしていた本が来ました。。今回は早い!今日は疲れたので読み始めたらすぐに寝そうですが(笑)
d0155147_1953235.jpg
本日の煙突~
d0155147_19322193.jpg
ちょうど去年も似たような写真を載せてましたね。
d0155147_19321566.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2014-12-24 20:19 | 日記 | Comments(0)
<< パンにまつわるエトセトラVol... 石んこカレンダーなど最近のあれこれ >>