人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

東照宮、骨董市など~

今日は久しぶりに仙台へ出かけてきました。
東照宮、骨董市など~_d0155147_17562687.jpg
朝6時、下の子の念願の骨董市へおにぎりを持って出発!!
東照宮、骨董市など~_d0155147_1756302.jpg
と言うのも前回行った時、たまたま寄った骨董屋さんの方が同じ涌谷出身で、朝早く(7時から)行ってすでに買ってきた、という話を聞いて、これは早くいかねば!となったのですが、、、まだ並べていないお店もあって、もうちょっと遅く来ても良かったねと。。。(^^;;
東照宮、骨董市など~_d0155147_17563536.jpg
それでもいろいろと見て下の子はいくつかお気に入りを購入したようです。それにしてもさぶい!!
東照宮、骨董市など~_d0155147_17563285.jpg

東照宮、骨董市など~_d0155147_17563792.jpg

東照宮、骨董市など~_d0155147_17564962.jpg

東照宮、骨董市など~_d0155147_17564397.jpg

東照宮、骨董市など~_d0155147_17565416.jpg

東照宮、骨董市など~_d0155147_17565692.jpg

東照宮、骨董市など~_d0155147_1757012.jpg
東照宮、骨董市など~_d0155147_17571826.jpg

東照宮、骨董市など~_d0155147_17571475.jpg
その後、おひさまやさんへクッキーを届け、駅前や街中をぶらぶらし、東北ろっけんパーク、スラブ料理(ロシア料理)のアリョンカさんのランチボックスを購入し食べました(写真撮り忘れ)
東照宮、骨董市など~_d0155147_1757495.jpg
こちらも念願の米ケ袋「珈琲まめ坊」さんで一息。。。窓からは広瀬川、ロケーションが最高で落ち着くおみせでした!!
東照宮、骨董市など~_d0155147_1757678.jpg
その後、エナジーさんへ寄って買い物。その前に寄った新寺こみち市はもうすっかり出遅れでした(^^;)
東照宮、骨董市など~_d0155147_17571054.jpg
帰りにはお決まりの大郷町、リサイクル得へ。
東照宮、骨董市など~_d0155147_1757866.jpg
ここだけでお店を開店するものがすべて揃いそうな品揃えです!!(笑)

by kitsunekopan | 2014-12-28 18:26 | 日記 | Comments(0)


<< おやつにロシア風レモンタルト      パンにまつわるエトセトラVol... >>