人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 09日

しろとん

先日、いつもはだらっとしているしろとんが、めずらしく唸り声を上げて怒っていました。。。
家によその白猫が入り込んでいて、(重)が見たところ、その猫が慌てて逃げ出た後にしろとんが、「にゃわぉわぉわぉぉ」と何やらしゃべっていたそうです。(笑)
そしてそれを見たアイネがまた可笑しくて、目を真ん丸にして固まっていたととのこと(笑)
しろとん_d0155147_18225880.jpg
いつもこんな感じなので、アイネも別人(別猫)を見るようでびっくりしたのでしょう^^
しろとん_d0155147_1823094.jpg
過去の写真でもこんなのばっかり。。。
しろとん_d0155147_18281228.jpg
小さい頃の写真でも!!
しろとん_d0155147_18281421.jpg
懐かしい写真出てきた~!!くるとん~~
しろとん_d0155147_1822843.jpg
しろとんちっちゃ!!
しろとん_d0155147_18221582.jpg
アイネ、、、(ーー;; 何おしえとん!!
しろとん_d0155147_18221729.jpg
こんなにちっちゃかったんですね~
しろとん_d0155147_18221923.jpg
かろうじて引っかかってる(笑)
しろとん_d0155147_18222118.jpg
ピシッっとしてれば美猫なんですがね~^^
しろとん_d0155147_18281039.jpg


by kitsunekopan | 2015-01-09 19:45 | ねこ | Comments(0)


<< きつねこぱんVol.178・・...      お正月休み終了・・・そして今日... >>