<< 『田舎のパン屋が見つけた「腐る... おやつに白がんづき(白くない^^;) >>

生き物日記

このところ、いつも来てくれるツグミ(?)のつぐみん。
d0155147_20102960.jpg
窓際に人影があるとさっと飛び立ってしまいますが、先日はよく撮れました^^
d0155147_20104322.jpg
そんなに餌になるようなものもなさそうなのですが、よく地面を突っついています。
d0155147_2011983.jpg
そこで、、、先日ちょっとエサ台もどきを作ってみたのですが、、、お客は来ず、店は傾いて閑古鳥状態(笑)
d0155147_2015512.jpg
立て直して、あまり餌付けは良くないのかもしれないと思いつつ、牛脂もぶら下げてみました。さて、どなたかやって来てくれるでしょうか。
d0155147_2015834.jpg
うっっ野良猫!!!牛脂狙ってる!?(笑)
d0155147_2011117.jpg
今朝は牧草地の番犬、おっさん犬がやたらと吠えるので、窓の外を見ると久しぶりのキツネ。
d0155147_2017683.jpg
昨夜、くんくんもずっと吠えていたのは近くに来てたからなんでしょう。それにしてもいつ見ても美しい姿ですね。。。
d0155147_2017991.jpg
配達途中にはトンビの御一行様も見れてラッキーな日でした^^
d0155147_20201712.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2015-02-04 20:48 | | Comments(0)
<< 『田舎のパン屋が見つけた「腐る... おやつに白がんづき(白くない^^;) >>