<< 第三次こけしブームとか…『癒し... お菓子大忙し >>

春の雪。。

ホワイトデーもようやく終わり、、、(いや、実質は明日ですが(^^;))
クリスマスから今まで休みなく突っ走ってきた感がありましたが、ようやく一段落ついたような、ホッとした気持ちです。
ホワイトデーと言えば、子ども達も何やら作って持って行きました。
下の子はバレンタインデーにクラスの男子からも手作りのチョコクッキーをもらったようで。。。
今回シリアルナッツチョコを作って持っていきました。が、なんと、今日も手作りのクッキーをいただいたようです(^^;; 
d0155147_19582033.jpg
今朝はまた薄っすらと雪が積もっていました。
d0155147_1958259.jpg
もうそろそろ、最後の雪でしょうか。。
d0155147_19582985.jpg
おっさん犬の目線の先は、、、
d0155147_19583656.jpg
もちろんニャンコ達。
d0155147_19583843.jpg
いつまで経っても慣れないようで、まるで今日初めて見たかのような反応には笑ってしまいます(笑)
d0155147_19583281.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2015-03-13 20:20 | 日記 | Comments(0)
<< 第三次こけしブームとか…『癒し... お菓子大忙し >>