<< 道明寺粉で桜餅❀ おやつは草餅~ >>

今日は久々のお休み~

今日は久々に仕事以外のことがいろいろできました。まずは、机の周りの積み上がって雪崩になっていた資料やプリント類の整理(^^;) そして、、、
d0155147_18584414.jpg
おっさん犬のおんぼろ小屋を修理。。。ちょうど下の子が部活から帰ってきたので手伝ってもらいました。
d0155147_18584818.jpg
サビサビでパイプだけになった椅子があったので、これに先日、薪として大工の山本さんからもらった板をつけて、、、
d0155147_18585541.jpg
外用(下の子の盆栽用)の椅子に。 (くんくんが終始ウロウロしていました^^)
d0155147_1859039.jpg
もうすでに遅くなりましたが、梅の木の剪定もしてもらいました。
週に一日くらい、こんな風にあれこれできるといいでな~
[PR]
by kitsunekopan | 2015-03-21 19:12 | | Comments(0)
<< 道明寺粉で桜餅❀ おやつは草餅~ >>