<< パンにまつわるエトセトラついに... ひゃくねんモンスター「みんなが... >>

新潟県happiesさんでGOOD BREAKFAST EXHIBITION

以前、仙台のROUTE99さんで働いていた星野さんの繋がりで、新潟のhappiesさんで28日、パンを販売していただきます~
d0155147_19513859.jpg
GOOD BREAKFAST EXHIBITION…13日から始まっていたようですが、そうそうたるパン屋さんが並んでいて、最終日、うちなんかでいいのだろうかと恐縮しております(^^;)
そして日程を見て気が付いたのですが、20日は長野の「しぜんこうぼのぱんや きなり」さんだったのね!!
うちがパン屋を始めた時、自然食通信社の『旬の酵母でつくるパンBook』を見て、東京からわざわざ訪ねてきてくれて、長野でパン屋を始めたいとのことで、一緒に下見に行ったことがありました。
それはそれは素晴らしい、しっかりどっしりした天然酵母のパンを焼くお二人で始めたパン屋さん。とっても人気でしたが、2011年、オーストラリアからエアメールが届いてびっくり!あちらでパン屋を始めたとのこと!!、、、日本のお店は友人に任せたようでしたが、変わらず続いていることがわかって安心しました^^

話が脱線してしまいましたが、当日は星野さんが始めたHOSHINO koffee&Labo.のコーヒー豆やグラノーラ、そしてhappiesさんががセレクトしたジャムやスプレッド、ミューズリーが販売されています!
お近くの方はどうぞお出かけくださいませ~!!
[PR]
by kitsunekopan | 2015-03-26 20:31 | お知らせ | Comments(0)
<< パンにまつわるエトセトラついに... ひゃくねんモンスター「みんなが... >>