<< きつねこぱんVol.181・・... おっさん犬の日常2 >>

桜はまだか。。。

今日は登米市中田町菜の花村さんへ配達の帰り、春休みの子どもたちと鹿ケ城公園の桜の咲き具合を見に通ってみましたが、まだ一分咲き、といったところ。。。
d0155147_2082157.jpg
近くにあるカフェ「ル・ニ・リロンデール」さんに寄ってみました。
d0155147_2082424.jpg
ここは元はミネソタさんですが、オーナーが代わって10日前にオープンしたとのこと。。。本棚にはパンの本がいっぱい!『田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」』もありました^^
d0155147_2082862.jpg
子どもたちが頼んだのは、ベトナムプヂン(ココア生地のケーキの上に濃厚なプディング)とライムのパヴェ(ビスケットとチーズケーキの重ねたようなの)
d0155147_2083740.jpg
ひとつひとつ丁寧に淹れるカフェ・ラテ
d0155147_2083985.jpg
こちらはカフェ・モカ~
d0155147_2084219.jpg
帰りにいちじく入りカンパーニュを買いました。明日の朝いただきたいと思います^^
d0155147_20492074.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2015-04-06 20:51 | 日記 | Comments(0)
<< きつねこぱんVol.181・・... おっさん犬の日常2 >>