<< 犬とツノ メダカの卵採り坊主 >>

暑中お見舞い申し上げます 

d0155147_16474731.jpg
今日も朝から暑い日でしたね。
d0155147_15531652.jpg
下の子が石や貝の整理などしているとネルも出てきました。他の猫たちはそれぞれどっかに行ってしまい、まるで夏休みなのに誰も遊ぶ友達がいない状態に(笑)
d0155147_15532072.jpg
しょうがないので人間に付き合うことに。。。でも特に興味なし(笑)
d0155147_16505811.jpg
おぉ!?人間はこんな風にしてましたよ!何か美味しそう^^
d0155147_1612050.jpg
それから、あまりにも日差しが強いので盆栽を乗せていた台を日陰に移しました。
d0155147_15532652.jpg
ネルは早速下の様子を確認。。
d0155147_15532855.jpg
涼しい日陰ができて良かったね。
d0155147_15533220.jpg
ここでも下の子の作業を見守っています^^
d0155147_15542377.jpg
すぐ近くにはくんくんがいましたが、ネルには関心が無いようです^^
d0155147_15534575.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2015-08-01 16:55 | ねこ | Comments(0)
<< 犬とツノ メダカの卵採り坊主 >>