<< 虫が少ない。。 暑中お見舞い申し上げます  >>

犬とツノ

暑い、、、本当に暑いですね、、、
パン工場内は常に35度超え、オーブンの近くは40度です。よってパンの出来もいま一つのことが多く、、、言い訳になりませんね。すみません。。。
d0155147_18395273.jpg
ワンコ達もきっと暑いのでしょうが、まあ元気です。
おっさん犬の近くには砂埃にまみれたヘビの子どもとセミが落ちていました。もてあそんだ後でしょうか(-_-;
d0155147_18492962.jpg
そう言えば、先日は牛の角(?)を散歩の途中に拾ったようです。
d0155147_18401449.jpg
これは以前、私も拾ったことがありました。
d0155147_18415086.jpg
何だかにぎり心地がとてもいいので、、、
d0155147_18415236.jpg
今でも机の上に飾ってあります。(^^;)
d0155147_18564983.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2015-08-05 19:06 | | Comments(0)
<< 虫が少ない。。 暑中お見舞い申し上げます  >>