<< クリスマスプレゼント!! きつねこぱんvol.189・・... >>

食パンの不調、お年賀クッキー試作

配達帰りの風景。。。日が暮れるのが早いですね。
このところまたもや食パンの不調でまいってしまいます。原因を探り探りやっていますが、中種発酵は難しい〰いっそのことストレートに変えてしまおうか、、いやいや今までうまくいっていたのに、、、と考えが逡巡しています(-_-;
d0155147_19504016.jpg
来年のお年賀クッキー、昨年の続きで干支にしようかとも思ったのですが、猿をかわいく作る自信がないので悩んでいたところ、(重)が「三毛猫クッキーでいいんじゃない?」と、、、何故三毛猫なのかよくわかりませんが(^^;)うちにある猫の型いろいろで焼いてみました。さて、どうでしょうね。。。新たに型も作ろうかな^^
d0155147_20112134.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2015-12-09 20:20 | 日記 | Comments(0)
<< クリスマスプレゼント!! きつねこぱんvol.189・・... >>