<< 23日「小さき声のカノン」上映... 始末が合う >>

しあわせのカタチ

ようやく年賀状を作りました。。。年賀状と言うか寒中見舞いの時期ですね(^^;)
去年まで使っていたソフトが今年はないのでパソコン標準装備のペイントにて作ったのでえらい苦労しました〰
あ、表の住所は手書きですので出すまでにもうちょっとかかります。
d0155147_18151161.jpg
お正月休み中にと、菜の花村店長さんが借してくれた木皿泉さんのDVD。スペシャルブックの方には闘病日記やシナリオも入っていて読み応えありました。特に奥さんがシナリオライターになるきっかけとなった「ぼくのスカート」。最早この段階から世界観が出来上がっていたのだなぁと思いました。休み中にゆっくり観ることができて本当に良かった。ずっと仕事でしたがおかげで良い休みになりました。
d0155147_1865390.jpg
上の子が撮っていた、まるで噴射しているような朝日、、、 勢いがありました(笑)
d0155147_1865641.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2016-01-10 18:35 | 日記 | Comments(0)
<< 23日「小さき声のカノン」上映... 始末が合う >>