<< 最近の猫たち ひよこ豆の煮汁でメレンゲなど >>

cafe tetoteさんへ~

今日はいつもお世話になっている柴田町のCafe andanteのはる香さんとtetoteでランチを食べてきました~!!
先週『小さき声のカノン』を見に行ったとき、パンセットを食べたので今回はご飯のセットで!!写真ではわかりづらいですが分厚い木のお盆(板?)に乗っています^^
d0155147_17275173.jpg
はる香さんはパンセット。お子様にはパンorごはんのキッズセットもあります。(写真撮り忘れ)
d0155147_17275335.jpg
キッズコーナーには魅力的なテントやおもちゃもあるので、お子さん連れで食事ができます。オーナーのお子さんも混じって楽しそうに遊んでいました^^
d0155147_17275545.jpg
酒粕入りのココア!美味しかった~!!いろいろお話して楽しいひと時を過ごしました^^
d0155147_1727593.jpg
tetoteさんではいろいろ募集中...なんと60分お手伝いして、お食事1食分提供とのこと!子連れでも働ける職場だそうですよ~奥様は山梨のご出身で美味しいぶどうジュースや、ワインなどもいろいろ取り揃えていてワイン会なども行うそうです!
d0155147_1728247.jpg
帰ってきてはる香さんとお別れした後、夕方に「カオカオ」との声に窓から外を見てみると、雁の群れが真上を通って行きました。
d0155147_172859.jpg
ちょうど日が沈むころに蕪栗沼に帰るんですね~
d0155147_1728731.jpg
散歩途中、くんくんもじっと見ています。
d0155147_17281631.jpg
おっさん犬は、、、気にする気配なし(^^;)
d0155147_17281841.jpg
綺麗な夕暮れになりました。今日は雪も大したことがなく晴れて良かったです^^
d0155147_17282110.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2016-01-30 18:05 | 日記 | Comments(0)
<< 最近の猫たち ひよこ豆の煮汁でメレンゲなど >>