<< 額縁ねこ!? 今日の雲、久々のキツネ >>

ほうじ茶ソイラテとあんなしたい焼き >゜)))彡

今日はちょっと暇だったので久々にたい焼きを焼いてみました。レシピは以前のこちらを~
d0155147_18122410.jpg
今回はあん入りとあんなしも焼いてみました(^^)
(重)が値引きになっていたミルククリーマーを買ってきてくれたので、飲み物はほうじ茶ソイラテに!!初めて作りましたが、濃い目に淹れたほうじ茶に温めた豆乳を混ぜるか、一緒に煮出してもいいようです。最後にクリーマーで作った豆乳のあわあわを乗せてシナモンをちょっと振りました。
d0155147_18122633.jpg
このクリーマーがあるとお茶の時間がグッと楽しみになりますね~
d0155147_18263636.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2016-02-25 18:27 | まかないおやつ | Comments(0)
<< 額縁ねこ!? 今日の雲、久々のキツネ >>