<< 5月22日(日)南三陸町でひこ... お山散策② >>

穴掘りとススちゃん

昨日はいつもお世話になっている山本大工さんが来てくれました~
d0155147_2171350.jpg
お忙しい中、都合を付けて来ていただいて感謝です!! 早速穴掘り。。。
d0155147_2171763.jpg
途中、ネルがお客さんに撫でて撫でて攻撃を炸裂。そしてススちゃんを車の下から観察中(笑)暗くて見えないですが
d0155147_2172139.jpg
いつもはパン工房の手伝いをしていただいているのりこさんの本来の姿を見ました!すごい体力です!!
d0155147_2172387.jpg
ススちゃんは道路の番をして、誰か来たら知らせてくれます。
d0155147_2172668.jpg
かなり深い!!人力でこんなに掘るのは本当に大変な仕事です。
d0155147_2173343.jpg
30cmくらいから下は粘土層でした。
d0155147_2173528.jpg
ススちゃんも疲れた^^
d0155147_217384.jpg
いよいよ便槽投入!! そうです、トイレ工事をしていただいているのです。
d0155147_2174151.jpg
うちの二匹が散歩に出てもススちゃんが気になる様子。。。
d0155147_2174649.jpg
特におっさん犬
d0155147_2174834.jpg
帰り際、ススちゃんが会いに来てくれました!
d0155147_2175024.jpg
。。。微妙な様子。。。
d0155147_2175266.jpg
ちょこまかと動いて笑ってしまいましたが、かなりキワドいシーンもありました(汗)
d0155147_2175568.jpg
光の中のススちゃん^^
d0155147_2175950.jpg
今朝はネルが現場の確認に来ていました(笑)
d0155147_218455.jpg




[PR]
by kitsunekopan | 2016-05-13 21:27 | 日記 | Comments(0)
<< 5月22日(日)南三陸町でひこ... お山散策② >>