<< きつねこぱんvol.194です! 今日出合った生き物いろいろ >>

5月27日から「ギャラリーPaw」さんでもくきちさんの作品展です!

もくきちさんよりギャラリーPawさんで行う作品展の案内が来ました。
d0155147_20382792.jpg
今回は、美味しい紅茶をいただけたりミニライブがあったりと盛り沢山だそうです!
詳しくはもくきちさんの案内をご覧ください→「香る風に包まれて」 篠原奈穂子×工房もくきち
d0155147_2040736.jpg
今回もきつねこビスケットを頼まれていますので送りますよ~
楕円の方の型は以前、ちょっと大きかったので作り直していただいて、、、恐縮です(>_<)
d0155147_20412244.jpg
全粒粉100%のダイジェスティブビスケット。私も(重)も味が好きなので、形の悪かったものや、残った生地を焼いたものは「お菓子のみみ」に入る前に食べてしまうこともしばしば(^^;)
d0155147_20383255.jpg
そうそう、もくきちのうえやまさんからは大量の空豆やグリーンピース。そしてマンガ「とりぱん」も送っていただいて感激です。幸せ~~~(≧∇≦)
「とりぱん」は涌谷のツタヤで借りて読んでいたのですが、何故か7巻から先を入れてくれないので何度か問い合わせたのですが、入れる予定はないとのこと。。。残念に思っていましたので、本当に嬉しいです。
d0155147_2039658.jpg
関西の皆さま、27日からどうぞよろしくお願いいたします!!

ギャラリーPaw
〒659-0064
   芦屋市精道町2-15
   tel.fax/0797-32-1791 

*先日、お店の住所とリンク先を間違えてしまいましたので訂正いたしました。申し訳ありません<(_ _*)>




[PR]
by kitsunekopan | 2016-05-22 20:49 | お知らせ | Comments(0)
<< きつねこぱんvol.194です! 今日出合った生き物いろいろ >>