<< きつねこぱんvol.196です! 梅と桃のジャム >>

餃子とビールの会

週末は1年越しの念願、餃子パーティー&地ビールの会に行くことができました。
d0155147_20442243.jpg
会場は山本家、私は皮を練って持っていき、みんなで伸ばしたり、中の具を切ったり共同作業です。
d0155147_20443390.jpg
途中までは順調に包んでいたのですが、、、
d0155147_20452074.jpg
重ねた重みで皮がくっつき始めてる~(>_<)
d0155147_20455771.jpg
結局もう一度一体化させ(笑)やり直し。。。まあ、何も急ぐことはないし、ハプニングも楽しみの一つです^^
d0155147_20453698.jpg
第一弾、山本さん熟練の技術で美しく焼いてくれました~
d0155147_2046178.jpg
西城さんのビールも最高!!
d0155147_20461987.jpg
話は多岐にわたり、政治の話で白熱(笑)
d0155147_20462356.jpg
翌朝、ススちゃんも夜更かししてまだ眠い?(笑)
d0155147_20464384.jpg
庭の木に渡して張ってあるスラックラインに再度挑戦!私は1歩で落ちてしまい、全然進めませんでしたが、さすが、山本夫妻は違いました。
d0155147_20475058.jpg
はるちゃんも挑戦!これは子どもから大人までできて本当に楽しい。もっと練習して何とか歩けるようになりたいものです^^
d0155147_20474243.jpg
チャボのチャーちゃんはいつの間にか脱走中。
d0155147_20475631.jpg
スサノオとクロちゃんも安定の存在感でした(^^)
d0155147_20481071.jpg
朝ごはんもご馳走になって楽しい時間はあっという間。。。こうやって写真を見ていると何だか昨日の事なのにずっと昔の事のような、変に感傷的になってしまいました。楽し過ぎたからかな~(涙目)
d0155147_20463048.jpg



[PR]
by kitsunekopan | 2016-07-18 21:21 | 日記 | Comments(0)
<< きつねこぱんvol.196です! 梅と桃のジャム >>