<< 子メダカとネル 今日の雲~ >>

10月22日、23日「LIVE MAGIC!」のお知らせなど

時々物々交換的している香里さんより、お楽しみBOXが届きました^^
d0155147_19444543.jpg
まずはどど~んと東京新聞!興味のあるところを斜め読み(笑)したら、パンの敷き紙や緩衝剤に使わせてもらっています。その他にもめずらしいもの、美味しいものなどいろいろ!
d0155147_19443939.jpg
香里さんからのプレゼントは鎖国中の日本人(私)が目を丸くしながら南蛮渡来のハイカラなものを見る思いです(笑)
d0155147_19445645.jpg
d0155147_13284596.jpg

東京中央郵便局限定のマスキングテープ!そんなのあるんだ~この袋も職員さん手作りだそうです!
d0155147_19444891.jpg
なんと東大の売店で購入したという世界の震源分布!いや~これ見ると日本は地震があり過ぎて本土が見えません!!
d0155147_19534415.jpg
そして何やら温泉タオルが。。。いやバラカン音泉!?
d0155147_19445032.jpg
世界の音泉かけ流し!!!バラカンさんファンの香里さん、イベントの宣伝部隊になってるそうです^^
d0155147_19444247.jpg
ピーター・バラカンさんが監修する音楽フェスティヴァル『Peter Barakan's LIVE MAGIC!』10月22日、23日恵比寿ガーデンプレイス。詳しくはこちら→
d0155147_19424153.jpg
チラシ(今どきはフライヤーと言うのか?)の裏面。25日は山形でもあるみたいです!→
d0155147_19425573.jpg
ちょうど今日は休めたので近くのお店にチラシを置いてもらいに行きましたよ~まずは松山のなるせ堂さんへ
d0155147_19460861.jpg
美味しく美しいキーマカレーとチャイをワシワシと食べて飲んで大満足(笑)
d0155147_19452068.jpg
ご来店の際はお手に取ってくださいませ!(隣にはつっちー先生のチラシが!)
d0155147_19461647.jpg
それから焙煎小屋風舎さんへも~
d0155147_19462872.jpg
念願のコーヒーゼリーパフェもいただいて久しぶりにお話もできて良かったです^^
d0155147_19462198.jpg
途中、美里町の家畜市場に七ヶ宿の白炭の光夫さんが来ているというので寄ってみたりと、いつもは引きこもりパン屋の私も出かけるきっかけができて良かったです(^^)
[PR]
by kitsunekopan | 2016-09-10 21:00 | お知らせ | Comments(0)
<< 子メダカとネル 今日の雲~ >>