<< それにしてもこの美しさたるや!! カヤの実入りトレイルミックス >>

今日見た鳥たち

今日は林檎の木のあたりにキジが遊びに来ていました。
d0155147_19511356.jpg
一羽だけかと思ったらなんと家族5羽でした!草がボーボーでよく写せませんでしたが、右の後ろにもう一羽見えるでしょうか(^^;)
d0155147_19505989.jpg
配達途中の田んぼにはサギがいます
d0155147_19514452.jpg
ひょろ長いですね~
d0155147_19515483.jpg
首の骨はいったいがどうなっているんでしょう。
d0155147_19515785.jpg
アオサギもいましたよ~
d0155147_19520294.jpg
冠羽がないのでまだ子どもでしょうか?
d0155147_19520545.jpg
遠くに歩いているのもいて、、
d0155147_19520796.jpg
こちらは微かに冠羽があるような、、、でもこれではよく見えませんね。冠羽のあるサギを撮ってみたいものです^^
d0155147_19521005.jpg
これはトンビか?ノスリ?
d0155147_19521251.jpg
家の近くの沼にはカモがいました
d0155147_19521401.jpg
もう暗くなってきて色がモノクロですが、一面水草です。水草食べ放題!!
d0155147_19521606.jpg
着陸、いや着水の時の格好がかわいい(^^)
d0155147_19521863.jpg
  ・
[PR]
by kitsunekopan | 2016-09-26 20:18 | | Comments(0)
<< それにしてもこの美しさたるや!! カヤの実入りトレイルミックス >>