<< パンにまつわるエトセトラVol... 今日見た鳥たち >>

それにしてもこの美しさたるや!!


秋なのにすっきりしない天気が続いていますね
d0155147_19191407.jpg
今日も朝から霧が濃くて湿度もマックスです
d0155147_19203197.jpg
天候に関係あるのかないのか、このところずっと全粒粉食パンは不調…ホイロから出した時点で生地がザクザクにひび割れているのを見るとガックリきてしまいます(T_T) スライスした時、穴の空いている部分は取り除いています。美しくありませんが味に変わりはありませんのでどうぞご了承くださいませ<(_ _)>
d0155147_19334614.jpg
昨日咲いた彼岸花に今日はもう蜘蛛の巣が掛けられていました(^^;)それにしてもこの美しさたるや!!
d0155147_19213446.jpg
ずっと開きっぱなしのページをメモしておこう・・・安冨歩さん~自分であり続けるということ…「無縁の原理」アジールとは、美しく生きるとは、、、いろいろ書きたいところですが、考えがまとまりません(。-_-。)


[PR]
by kitsunekopan | 2016-09-28 20:02 | 日記 | Comments(0)
<< パンにまつわるエトセトラVol... 今日見た鳥たち >>