<< 10月15日福島市でブックイベ... パンにまつわるエトセトラVol... >>

こりすのおやつ

先日、秋の交通安全運動で国道に出るところの道に立ったときのこと。私は7時から(重)が下の子を駅に送って帰ってきた7時20分くらいまで立って交代し仕事に入ったのですが、(重)が言うには、その後なんと向かいの竹林とクルミの木のあたりをリスがちょろちょろと行ったり来たりしたそうなんです。。。。
うぅ、見たかった(T_T)私はカメラも持っていたのに~~~~
d0155147_20023284.jpg
そんなこんなで(重)が「こりすのおやつ」ってクッキーを作ったらいいんじゃない?とのことで作ってみました^^
d0155147_20023481.jpg
アーモンドプードル入りのメープル生地にナッツ類を埋め込んでみました。11月のお菓子にどうでしょう^^
d0155147_20023607.jpg
あぁ、それにしてもリスの写真撮りたかったなぁ(ΦдΦ*)。oO



[PR]
by kitsunekopan | 2016-10-05 20:16 | お菓子 | Comments(0)
<< 10月15日福島市でブックイベ... パンにまつわるエトセトラVol... >>