<< くるみ豆腐など 空の写真など >>

家猫

一日のうちで私が家にいる時間は朝と夜ごはんの時だけで、合わせても2~3時間くらいです。
そんな家に戻ると必ずいるのがネルとクライネ。。。心霊写真状態ですね(^_^;)
d0155147_17311409.jpg
アイネとしろとんはご飯の時だけ来て食べたらさっさと出て行きますが、ネルとクライネは食卓に留まっています^^
d0155147_17291531.jpg
何もいいものはないですよ~
d0155147_17335027.jpg
ネルはまだまだちんまりしてますね^^
d0155147_17282915.jpg
癒しの時間^^
d0155147_17281555.jpg
私がパン工場へ行くとついて来ます
d0155147_17301510.jpg
写真を撮ろうと思ってもあっという間に近寄ってきてしまいなかなか撮れません
d0155147_17303458.jpg
ぐりぐり
d0155147_17304466.jpg
よじよじ
d0155147_17304993.jpg
つ、つめが引っかかって取れない~~~
d0155147_17303876.jpg
パン工場に入ってからもしばらく外で待っているような姿を見ると、可愛くて可哀そうで何とも切ない気持ちになります(u_u)
d0155147_17305911.jpg





[PR]
by kitsunekopan | 2016-10-23 18:02 | ねこ | Comments(0)
<< くるみ豆腐など 空の写真など >>