<< R1ヨーグルト増殖、ホーロー看板など パンにまつわるエトセトラVol... >>

本日の牧草地

今日は小雨の降る小寒い一日でしたが、牧草地では刈取りが行われていたので、轢かれた(?)小動物を狙ってお客さんが来ていました。まずは見慣れない燕尾服ネコ。
d0155147_18095518.jpg
白いソックスは以前、我が家に1年ほど居候していた野良の「クロトン」を思い起こさせます。
d0155147_18183675.jpg
そしてキジのご夫婦。見えにくいですが左端には茶色のメス、右端にはオスがいます。
d0155147_18102674.jpg
ズームしてようやく居るのがわかるくらい目立たない地味な色味^^
d0155147_18105595.jpg
オスはよく目立ちますね~
d0155147_18112578.jpg
そしてキジは本当にめったに飛ばない!!飛ぶより走る方が速いのか~~(笑)
d0155147_18122673.jpg
キジが飛び立ったのはノスリ(?)が来たからのようでした。
d0155147_18125812.jpg
雨に濡れたのかブルブルッとしていました^^ 胸の羽がカッコイイ!!
d0155147_18132827.jpg
夕方は雨が上がって光のカーテンが降りてきました~
d0155147_18135887.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2016-11-01 18:32 | 日記 | Comments(0)
<< R1ヨーグルト増殖、ホーロー看板など パンにまつわるエトセトラVol... >>