<< パンにまつわるエトセトラVol... 屋号について... >>

久々のお休み~3.11からのことづて展のお知らせ

昨日でパン焼きは終了。休み中はお年賀のお菓子を焼きますが、今日はひとまず掃除をしたりお出かけしたり、昼寝したり(笑)
友人からイベント案内が届きました。~渡辺祥子 3.11からのことづて展「ありがとうの力」~
詳しくはfacebookページをご覧ください。3.11を語りつぐ会
d0155147_15545967.jpg
今日はこのチラシをここに置いてもらいに、、、
d0155147_15563654.jpg
「標的の村」のチラシも一緒に^^
d0155147_15553016.jpg
そう!松山のなるせ堂さんです~さすがのおいしさと美しさ!!子供たちも一緒に行きました。
d0155147_15570610.jpg
帰りに小牛田の図書館に行ってみたらお休み。そこでちかくの公園に寄ってみました。
d0155147_15584679.jpg
公園の名前はわからず。。。
d0155147_16000144.jpg
アスレチック遊具がたくさんある所です。
d0155147_16003105.jpg
なんと!古墳だったのですね!
d0155147_16010028.jpg
確かにこんもりしていると思った^^
d0155147_16013013.jpg
子どもたちが小さい頃はよく「機関車公園」と呼んで遊びに来ていました。ん?何やら張り紙が、、、
d0155147_16023154.jpg
「ハ に 意 !」これはVOWに投稿しなければ(笑)
d0155147_16030848.jpg
側面の張り紙は文字が書いてあったことすらわからない!
d0155147_16033878.jpg
どうやら「蜂に注意」ということらしいですね。巣があちこちに見えました。
d0155147_16040832.jpg
錆もせず立派ですね!
d0155147_16020164.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2016-12-29 16:37 | お知らせ | Comments(0)
<< パンにまつわるエトセトラVol... 屋号について... >>