<< きつねこぱんvol.202です! 久々の配達 >>

雪の日のお客様

雪が降ると小鳥がよく来てくれます。こちらはホオジロのメスでしょうか
d0155147_18160743.jpg
雪からひょっこりと顔を出しているのはオスかな?
d0155147_18154629.jpg
意外に頭が長いです^^
d0155147_18161310.jpg
スズメくらいの大きさで集団でやって来ました
d0155147_18160096.jpg
こちらは雪が降る前にやって来たツグミ?
d0155147_18192620.jpg
こちらはちょっとスマートですね
d0155147_18153281.jpg
牧草地に集団でひょこひょこと動いていました
d0155147_18192154.jpg
百舌鳥もまた来てる!カワイイ外見とは裏腹にけっこう獰猛なんですよね。。
d0155147_18153666.jpg
先日は朝焼けが凄かった。寒さはまだまだ続くでしょうか。。。
d0155147_18163052.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2017-01-15 18:38 | | Comments(0)
<< きつねこぱんvol.202です! 久々の配達 >>