人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 15日

もっこ雪

今朝起きると昨夜から雪がもつもつと降っていて、少し積もっていました。いや、これくらいでは全然もっつもつとは言わないでしょうね^^
もっこ雪_d0155147_21133075.jpg
朝のお出迎えアイネ
もっこ雪_d0155147_21140212.jpg
車のアンテナがもっこでぶっとくなってる!!(これももっこと言うでしょうか?)
もっこ雪_d0155147_21130347.jpg
湿った雪です
もっこ雪_d0155147_21143031.jpg
おっさん犬もこの後、ドロドロに
もっこ雪_d0155147_21150026.jpg
朝は視界ゼロでしたが、お昼にはだいぶ溶けました
もっこ雪_d0155147_21154021.jpg
夕方、以前、火星の庭の前野さん達と一緒に訪ねてくれた隣の美里町に住む写真家、志賀理江子さんが来ました。
動物が穴から覗いているような(?)写真を撮りたいとの事でうちのワンコや猫の写真を撮っていきました。なかなか動物達が思い通りにならなかったり、足場が悪く、ぐちゃぐちゃだったりで恐縮でしたが、どんな作品になるのか楽しみです^^
もっこ雪_d0155147_21160072.jpg
*パソコン直りました~

by kitsunekopan | 2017-03-15 21:39 | 日記 | Comments(0)


<< きつねこぱん Vol.204です!      パソコン不調につき >>