人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねこぱん

kitunekopn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 05日

今日のあれこれ

連休真っ只中ですね!きつねこぱん工房は休みではありませんが、納品や発送が少ないのでのんびりやっています^^
このところの草の成長がもの凄いので(重)が少し刈ってくれました。
今日のあれこれ_d0155147_20443216.jpg
菜の花はまだまだ咲いています。
今日のあれこれ_d0155147_20534197.jpg
今日のあれこれ_d0155147_20534580.jpg
今日のあれこれ_d0155147_20444357.jpg
配達途中、野良猫が何か咥えて横切りました。
今日のあれこれ_d0155147_20450876.jpg
よく見るとネズミ(^^;)
今日のあれこれ_d0155147_20451284.jpg
あっという間に食べて竹林に入って行きました。
今日のあれこれ_d0155147_21000677.jpg
こちらは埋まっていますが、おっさん犬の散歩。牧草もかなり伸びてきました
今日のあれこれ_d0155147_20451816.jpg
夕方、おおゆさんが寄ってくれました。おっさん犬遊んでもらって大喜び^^
今日のあれこれ_d0155147_20452487.jpg
おおゆさん作のひょうたんランプシェードをパンと物々交換ということで譲ってもらいました!
早く点けてみたいけど、電気工事がまだできそうにありません。
今日のあれこれ_d0155147_21074153.jpg


by kitsunekopan | 2017-05-05 21:15 | ねこ | Comments(0)


<< 木の花観察 林檎、どんぐり、キ...      東北歴史博物館②~今野家住宅 >>