<< 林檎の袋掛け きつねこぱん Vol.208です! >>

激しい雷雨とワンコ

今日は午後から急に激しい雷雨が襲ってきて、何度も電気が瞬停しました。停電にはならないでくれよ~と祈りながら仕事。
d0155147_20004608.jpg
5時過ぎには明るくなってきました。ホッ。ネットで何度も雨雲レーダーを見たので(重)から笑われてしまいました(^_^;)
d0155147_20011091.jpg
おっさん犬、雷は怖くなかった?
d0155147_20012233.jpg
(`・ω・´)キリッ 大丈夫だったようです
d0155147_20014171.jpg
夕方は虹が出ました。暗くなるまでずっと出ていたようです
d0155147_20184639.jpg
咲き始めたヤブカンゾウが雨に濡れて綺麗でした。梅雨明け間近でしょうか。。。
d0155147_20190405.jpg

[PR]
by kitsunekopan | 2017-07-18 20:36 | | Comments(0)
<< 林檎の袋掛け きつねこぱん Vol.208です! >>