<< 最近の猫の居場所 パンにまつわるエトセトラVol... >>

10月8日、9日 塩竈市杉村惇美術館で『暮らしの市』です!

10月はイベントが目白押しですね。行ってみたいと思いつつ、まだ行けていない塩竈市杉村惇美術館
...恒例となった『暮らしの市』が今度の連休に開催されるそうです!
d0155147_17470360.jpg
フライヤーはこちら
d0155147_17471463.jpg
book cafe 火星の庭さんが両日とも古書ブースとして参加とのことで、きつねこぱん工房 麦のパンやお菓子も販売していただけることになりました!!
火星の庭さんでは料理、編みもの、庭仕事、骨董、エッセイなど秋から冬にかけて室内で過ごす時間にぴったりな本をたくさんご用意しているそうです!!(写真は火星の庭さんの店内です^^)
d0155147_17473192.jpg
個人的に気になるのが8日に行われるワークショップで工作「葉っぱでバッタをつくろう」・・・中庭にある葉っぱでバッタを作るそうです。いいなぁ~ (写真お借りしました^^)
d0155147_17474829.jpg
その他にも9日はパン万博もあって盛り沢山ですよ~どうぞお出かけ下さいませ!




[PR]
by kitsunekopan | 2017-10-03 18:10 | お知らせ | Comments(0)
<< 最近の猫の居場所 パンにまつわるエトセトラVol... >>